今年は11月3日に開催したどまんなかフェスタ、終了しました。

すでに数日たってしまいましたが、あらためまして、関係者の方々、ご来場のみなさま、来場できなかったけど応援していただいた方々、ありがとうございました。

ハワイアロハホールの内と外とで繰り広げた今回も、たくさんの方に来ていただきました。

doma4kai1

ホールライブの出演者の方々、外のステージで歌ってくれた方、パフォーマンスしてくれた保育専門学院チームのみなさん、ありがとうございました。

そして、ワークショップ主催の方々、外の出店の方々、大感謝です。

doma4kai02

晴天、とはいきませんでしが雨が降らなくてラッキーでした。

飲食のほうもほとんどのお店がソールドアウトだったので、ホッとしました。

doma4kai03

六子ちゃんのライブもあったかくて盛り上がったいいステージでした。

今回のイベントに関していろんな方から苦言という名のアドバイスもいただきました。
前向きに次回にそのご意見を反映して行きたいと思います。

ありがとうございました。