2/2(土)は、以前告知しました「遥かなまち倉吉映画化に向けて」シンポでした。

sinpo03

120人くらい入れば成功かな、と話してましたが、開始時間20分前くらいからゾロゾロと集まり、最終的に160か170人くらいの方が来られたようです。

映画製作の話で盛り上がり、会場は静かな熱気に包まれていました。 参加者のみなさんは真剣な表情で、映画化に対する関心の深さが伝わってきました。

映画製作会社の方や、吉本興業で映画製作を担当されてた方や、倉吉市長もパネラーと登場して熱いエールを送っておられました。

で、最後に応援団登場で、私らが登場してPRタイム。
わたくしの歌「中部いいとこめぐり旅」の合唱で終了しました。