とっとりどまんなかフェスタ2007無事終了

「とっとりどまんなかフェスタ2007」が無事終了して、なんやかんやと忙しくしててご報告遅くなりました。

doma03

あいにくの雨天となり、外の出店は残念な結果でした。
フリマにもたくさん参加してもらったんですが、まことに雨が憎かったですね。人出はかなり多かっただけに、雨さえ降らなければ外でゆっくりゆるキャラに登場してもらえたんですが。
しかしまぁ暑い日でした。ライブは体育館の中でしたが、元気村所長さんんおはからいでエアコン入れてもらったものの、それでも汗の流れる蒸し暑さでした。

doma02

そんな中でゆるキャラに入っていた保専チーム、すごい!
ステージも熱く、お客さんの応対もよく、このイベントで一番評判の良かった点でした。doma03
ステージのノリはすごく良く、体育館という音響的には悪環境をものともせず、最後の「バーボン河合&ジュークボックス」のステージになるとほぼ総立ちになり、年配のご夫婦のチークを踊るシーンは、感動モノでした。

doma04

いまだに事務処理等終わっておりませんが、来年もさらにどか~ん!とまいりますので、よろしくお願いします。

サブコンテンツ

ページトップへ