とっとりバーガーフェスタ2日目

昨日、4個のハンバーグを食べたので、今日はちょっとさすがに食べられないかも、

と思ってたんですが、出番前にクラツオの二人が差し入れしてくれて・・・迷わず即完食!!

さすがに山の天気です。

昨日ほどガスったりはしなかったんですが、晴れると見せかけて曇り、忘れた頃に晴れ、といった文字通り変わりやすい「山の天気」でした。

今日の出演時間は昨日と同じ10時半でしたが、出順は2番目。

burger04

出る前に実行委員の方から「らくだ」をやってというリクエストがあったんですが、カラオケCDを持って来ていなかったんで、やめて「疑問」をやり、

burger05

↑「鳥取牛骨ラーメン応麺歌」を一緒に歌う植田さん

続いて竹内っつぁんの「白い光あつめて」→「牛骨ラーメン応麺歌」の次に、なんとバーガーフェスタ副代表の植田さん作の「We are the burger」を、本人にステージに上がって来てもらい、さらに大山町職員の**さんと司会の竹内さんと5人で熱唱!!

burger06

そして、Lucky Happy Life→梨のうた でエンディングでした。

昨日より人出が多く、すごい行列ができてました。

歌っているときに「枡水会場、奥大山会場の駐車場は満車」の告知を促す紙を見せられたので、私がアナウンスしました。

おそるべしバーガーフェスタ!!

奥大山会場に出店している友人チームを表敬訪問したかったんですが、残念ながら直後にダラズFMの収録があり、そちらへ直行しました。

いやぁ、楽しい出会いのあった二日間でした。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

サブコンテンツ

ページトップへ