のびのびトークin湯梨浜

「のびのびトークin湯梨浜」に出席して、ただいま帰りました。

平井知事を迎え、宮脇湯梨浜町長と民間団体の代表との意見交換会です。

わたくし石川は、民間団体の代表ではありませんが、今朝役場で副町長と久しぶりに話しているうちに、
「じゃあ今日の会議に参加してピーアールしないな」
と言っていただき、急遽参加しました。

yuri

皆さんが各自の団体の活動、今後の問題点などを語られた最後に、僕が個人的なアピールをさりげなく手短にやりました。

ウォーキングとか、去年出演させてもらった松崎三八市の取り組みにからめて、いろんなイベントに参加できない心が病気だったり、弱っている人が元気に活動できるようになるお手伝いをさせてもらいたい、と言うことを話させていただきました。

yuri2

知事が、「石川さんは才能豊かな方ですから(←強調!)ぜひメジャーデビューしていたきたいですね」とおっしゃったので、

「ソフトバンクのコマーシャルに出して下さい」とお願いしましたら、会場内が笑いとなりましたが、そこは笑うとこじゃないんですが(^_^;)

湯梨浜町内の近年の動きはすごいものがあります。

今後が楽しみです。

サブコンテンツ

ページトップへ