スポレク2006開会式

10/21(土)スポレク2006、中部会場での開会式イベントに出演しました。

supo

たくさんの人が見に来られました。
太鼓や龍踊りといった派手なステージの後でしたが、盛り上がっていただけた・・・と思います。

椅子席の後ろ半分は地元の方々らしく、どかんどかん爆笑となるんですが、前半分の他県の選手達は各チームで数名の代表者が笑っているほかは怪訝な表情。大爆笑の後ろを振り向いては途方にくれたような顔をしている人も。

さすがに「だらず」や「きょうてえ」のくだりでは無表情でした。

天気がよくて、出店の各テントも売れ行き好調でなによりでした。

選手の方々、頑張ってください!
ぜひ私のCDをお土産に! ってこれ見てないですわなぁ。

サブコンテンツ

ページトップへ