プロレスのリング上でライブ

昨日、鳥取県中部で初の鳥取だらずプロレスの試合がありました。

「牛骨ラーメンマン」にも対面し、第3試合の前に登場し、「鳥取牛骨ラーメン応麺歌」を歌い、選手入場のアナウンスまでしました。

リングの周囲はもちろん、2階にもずらりと人が並び、超満員でした。

私は初のプロレス観戦でしたが、迫力もあり、途中笑いもありで最高のエンターテインメントでした。

puroresu

puroresu2

解説がまた面白くて、試合を見ながら爆笑してました。

場外からの子供さん参加というのはちょっとほかでは見られないシーンだったんじゃないでしょうか。

puroresu3

puroresu4

お客さんの応援モードもいい感じでしたね。

普段は仕事をしている人がレスラーになり、週末ヒロインではなくて週末ヒーローになる、というのが素晴らしいではありませんか。

俄然、応援したくなりました。

サブコンテンツ

ページトップへ