倉吉シティホテル「食ing」1024TVデラックス

昨夜は2週間ぶりのUSTREAM番組「1024TVデラックス」の放送でした。

相方ちあきちゃんの職場である倉吉シティホテルの「食ing」の会場の片隅からお送りしました。

三朝温泉花屋別館若女将ゆっこちゃんと、二人で試食というか、本気食というか、食べまくりました。

ゆっこちゃんのナイスなキャラクターに、私はウケまくっていました。

私らのしゃべりは会場に流れてはいないので、会場で食べまくっている人達から見れば、

「なんだか片隅でこそこそ食べとるもんがおるがやぁ~」

という感じだったんじゃないでしょうか。

shoku

しかし、食べましたねぇ。

ちあきちゃんがいろいろ解説してくれてたんですが、ほとんど聞かずに食べてばかり(^_^;)

鯉飯、シジミの汁、ステーキ、スパゲティ、牛骨ラーメン、牛ホルモンの味噌煮込み、ねばりっ子まんじゅう、とちの実うどん山かけ、じゃがいも・・・

あー、名前忘れた(^_^;)

とにかく、美味い!
減量計画継続中の僕はそれでも後半ペースを落としましたが、ゆっこちゃんはガッツリまじ食い!!

さすがにエンディングでは「もう食べれん!」状態に。
残りの放送は来月2日と9日のあと2回です。

やっとちあきちゃんとの会話の呼吸が合って来たところですが、残り2回、楽しみまくりたいと思います。

shoku02

なので、皆さん、見て下さい。

そして、チャットも入れて下さいね。

サブコンテンツ

ページトップへ