最高の婚活イベントでした「恋活 ~メグリングツアー」

10月19日の日曜日はとてもいい天気で、北栄町農業委員会さん主催の「恋活」は素晴らしい一日となりました。

ishu

北栄町のお台場に集合して、そこからバスに乗って船上山青少年自然の家で、野外炊さんしたり、ゲームをしたり、私のミニコンサートもおまけであったりと盛りだくさんでした。

私は「婚活」イベントに関わるのは初めてで、とても新鮮で、参加者のワクワクドキドキを少し感じさせていただきました。

単なる婚活パーティーとは違って、参加者は一日行動を共にするので話しやすかったようです。

告白タイムでは、勇気を出して思いを告げる男性の真剣さ、それに応えるべきか否かを自分に問いかける女性の真摯な表情を見ていて、そばにいる私もドキドキして感情移入しました。

3年前から温めてきた企画ということで、ずっと準備されてきた農業委員さんもほんとの親のように心配されたましたねぇ。

その甲斐あって、女性13名、男性15名の参加者で、成立したカップルはなんと8組!!

その成果を電話で自分の家族に知らせるスタッフさん!

他の婚活は知らないけど、ここまで関係者が一生懸命になってやった婚活イベントもなかなかないのではないかと思いました。

2014-10-19-20.55.34

終了後の慰労会はいやが上にも盛り上がりました(笑)

gdthumb

サブコンテンツ

ページトップへ