灼熱の野外ライブ

お盆のまっただ中の14日に鳥取県倉吉市関金町の松河原の納涼祭に出演しました。

この夏、4回目の野外ライブです。

納涼祭といえば、はば広い年齢層の方が見に来られるんですが、講演会とは違う空気の中でやるので、また違ったやり甲斐があります。

この感じがとても好きです↓

matsu02

実行委員の方達の手作りでやられるイベントで、とても一体感のある祭りでした。

いろんな方から声援をいただき、1時間歌いました。

もちろん、わたくしのライブですから、しゃべりの割合もかなり多いわけですが(笑)

matsu

これで、私の真夏の野外ライブシシリーズは、残すところあと1ヶ所です。

楽しんじゃいますよぉ~!

ちなみに講演が主になっている私の活動ですが、祭りやイベントライブの依頼をいただく時に、

「うちなんかに来てもらえますかねぇ?」

と、おそるおそるお電話される方多いんですが、
勿論です!

日本全国、野外・屋内問わずうかがいますので、お気軽にご連絡ください!

サブコンテンツ

ページトップへ