私の独立イベント

17日は地元倉吉市の上灘公民館で、竹とうろう職人のともさんの声かけで、私の脱サラ応援イベントが開催されました。

ほんとにありがとうございました。

doku2

doku5

ミニブタショーのゆうすけくん、ありが豚でした。

焼き芋もいちごもめちゃうまでしたぁ!!

doku6

出演者の鳥取市チームの西尾さん、伊藤さん、網澤君、ありがトン!!

米子市チームおアコースティック・シローズ、毎年中部でやってくれてありがトン!!

doku7

地元中部の届けビト、ありがトン!!

doku8

そして、今回もトラヴェに登場してもらいました。

doku9

急きょ代表者となったrieちゃん、ありがトン!!

PA&スタッフの僕の同級生達、元職場の後輩、ありがトン!!

あまりもらい手のいなかった僕の顔画像入りのカードを作ってくれた りょうちゃん、ありがトン!!

スタンプラリーや案内図のイラスト入れてくれたY本ともさん、明くん、ありがトン!!

司会してくれたサトミちゃん、ありがトン!!

東京からやって来たサプライズゲスト 路上詩人たっくん、ありがトン!!

doku10

doku11

doku

doku12

doku13

同じくサプライズゲストで一日早く千葉からやって来た さわとん、ありがトン!!

doku14

doku15

たっくんの書をプレゼントしてくれて、最後の挨拶をしてくれた なごみさん、ありがトン!!

会場にお越しいただいた じげぶらーのみなさん、ありがトン!!

じげぶらー以外のお客さんもありがトン!!

福島県児童支援物品を持って来てくれた方、持参できなくて友人に言付けてくれた方、ありがトン!!

企画して、準備で飛び回ってくれた ともさん、ありがトン!!

サブコンテンツ

ページトップへ