昨日は「食のみやこ鳥取県フェスタ」の初日でした。

会場はとてつもなく広く、活気にあふれてましたが、全部を見てまわる余裕はありませんでした。

とにかく暑くて、ステージ横の控えのテントでちょっとイスに座ると、風もなく一気に汗が吹き出す状態。

想定内、想定外のアクシデントもありつつ、ステージは進行していきました。

「石川達之&竹内克文」で出たんですが、なぜか豆腐ちくわの植田さんとトーフルート奏者のイワミノフ・アナミール・アゾースキーさんとの共演になってしまいました。

shoku1

shoku2

↑ 4人のトークは延々と続く(^_^;)

「鳥取牛骨ラーメン応麺歌」では、またもヘビを呼ぶ華麗なトーフルートの音色が響きわたりました。

アコースティックライブでは、昔からの知り合いに登場してもらいました。

take-cの歌も久しぶりに聴きました。

最近一緒に飲んでない鳥取市からの網澤くん(^_^;)

明日はダラズfmでゲストで来てもらう、安来市からの てっちん工房さん。

これまた古~い付き合いのシローズ。

盛り上げていただきました。

さて、今日の私らの登場は12時半からになります。

アコースティックライブは、
14:00~14:30 阪本友則(「ル・ソラリオン」)ソロです。ええオリジナル曲持ってます。

14:30~15:00 井原ひろあき(元米子フォーク村村長)

グルメ三昧のついでに寄ってみてください。

あ~、グルメ三昧したいなぁ~(^_^;)