USTREAM番組「1024TVデラックス」の最終回

昨日は、USTREAM番組「1024TVデラックス」の最終回でした。

未来中心アトリウムにたくさんの方が応援に駆けつけてくれました。

差し入れも山ほど!!

しかし、これほどステージ側というか、パフォーマー側に目線が来ないのも珍しいのではないでしょうか。

携帯やipadの画面で見ている人や、

「やぁ、久しぶり」的会話を交わしている人や(^_^;)

今回はセットも素晴らしく、「絆」の文字がいい感じで配してありました。

初代出演者のMOAIさんやかおりちゃんにも登場してもらいました。

カッティーナの「はちみちゅピザ」を差し入れしていただいた加藤さんにも「桜ずもう」のPRをやってもらいました。

エンディングは「梨のうた」合唱。

片付けは、スタッフさんだけではなく、応援団の方々も一緒に撤収というファミリアなムードがよいです。
終了後は、「山麓」にて慰労会兼懇親会でした。

sanroku

なんと総勢18名!

あっという間に5回が終了しました。

思えば1回目の時、本番1時間前の打ち合わせでちあきちゃんと対面。

すぐに仲良しになって楽しくやれました。

懇親会がなんか妙にいい感じで、この流は終わらないんだろうなぁと感じました。

また、別の方がパーソナリティで、さらにグレードアップして再スタートしそうな予感がします。

その時は、応援に駆けつけますよ。

みなさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m

サブコンテンツ

ページトップへ