今月27日からスタートするUstream番組「1024TVデラックス」ですが、いよいよメンバーが決まりました。

いくらなんでも、おっさん一人では絵にならんやろ、と相方探しをお願いしていましたら、決定しました。

打吹天女の村岡千瑛
(ちあき)さんです!!

mura

美形・才気煥発の彼女がいれば、もう楽しくならないはずはありません!

第1回目のテーマは「婚活」です。
高校の同級生と結婚した私には無縁なテーマではありますが、興味津々です。

そして、彼女は職業柄「婚活パーティー」についても詳しいのです。

独身のあなたの大きな指標に!!

なるかもしれません(^<^) 公開放送であります。 場所は、倉吉市の野島病院近くのあの松風荘旅館です。 宣伝したい方、そして彼女に差し入れしたい方、お待ちしております。 27日午後8:00~ オンエアー!!!!!!! http://www.ustream.tv/channel/dx1024 ちなみに、彼女のお父さんは私の2級先輩ということで、親子世代コンビでお送りします。 よろしくお願いしますm(__)m