1024TVデラックスの夜は更けて

残すところあと2回という昨夜の「1024TVデラックス」でした。

2週間ぶりの放送でしたが、今回もギャラリーの方がたくさんいらっしゃって、お菓子の差し入れもどーんと来ました。

いつもありがとうございますm(__)m

わたくし事ながら、人間ドック時にピロリ菌の検査もしてもらったら、

なんと、そのような大それた菌が我が胃壁にはびこっていたのです。

とんでもない不届き者の菌であります。

そいつをやっつける薬を服薬中は、アルコールを1週間断つことになったのです。

なので、終了して帰宅後に晩酌をするわけでもないので、お菓子をけっこう食べてしまいました。

そのピロリ菌の話をしていると、1024TV制作している某会社のトップ、Y嶋さんが、

「それって、大きいのはこれくらいあるんじゃないの?」

と両手を30センチくらい離して見せるのです。

kotatsu

「それはサナダ虫じゃない! 俺、べつにギョウ虫飼っとる訳でないで。菌だで、菌!」

と、思わずリキんで言ってしまいました(^_^;)

間違いなくY嶋さんもピロリ菌を飼っているはずです。

もしかしたら「ギョウ虫」さえ飼育しているかもしれません。

今回のテーマは「癒し」でした。

kotasu2

いつものように出たとこ勝負のゆるい進行でした。

チャットも下ネタは来なくなって、いい感じになって来ました。

来週はいよいよ最終回です。

テーマは「絆」です。

会場は未来中心のアトリウムです。

時間はいつもの夜8時からです。

ちあきちゃんはコスプレで来るそうですので、ギャラリーの方、ぜひコスプレ方向で来て下さい。

ちあきちゃんとなんかやります。

歌か、踊りか。

チャットもお待ちしてます。

サブコンテンツ

ページトップへ