FM山陰の特番で歌いました。

今日と明日、倉吉の巨大ショッピングモール、パープルタウンで「中部B級グルメバトル!」が開催され、今日はFM山陰の生特番がありました。

perfm03

司会は南さやかさん、そして吉本芸人のユウトさんでした。

perfm02

放送以外の場内司会者は、B級グルメと言えばこの人、鳥取情報文化研究所の植田さんでした。

「鳥取牛骨ラーメン応麺歌」のみの出演でした。

しゃべりたりなくて欲求不満でしたが、放送終了後の場内放送では何度も植田さんのインタビューがありました。

ラーメン食べてる時や、投票する時まで(^_^;)

出店者は知り合いばかりなので、どの箱に投票したかを誰にもさとられまいとこっそり向かったら、すかさず植田さんの登場でインタビューが始まりました(^_^;)

しかし、もうすぐ12月と思えない暖かい晴天の一日でした。

このイベントは明日もあります。

私は出番前から食べ過ぎでした。

perfm

サブコンテンツ

ページトップへ