どまんなか・セミナーライブ

11月4日のとっとりどまんなかフェスタ中でやりました私の二つのセミナーライブも終わりました。
午前は「生と死の交差点で」ということで、悲惨な災害・交通事故現場の話を織り交ぜながら、ギャグソングもたっぷり歌った1時間半でした。

domasemi

そして午後は、「最愛の人に心を伝える」というテーマでの1時間半のセミナーライブでした。

午後の部は、笑いの午前と雰囲気も変わり、のっけから涙を流す方も。

後半は全員が涙に。

ステージでは涙は流さない主義で、たまにこみあげることがあってもグッと耐えてきた私ですが、耐えきれずハナミズまで流してしまいました。

domasemi2

↑ 午後は最初から上着を脱いでいました(^_^;)

この数日前から、体調がイマイチだったんですが、全力投球せねばと張り切りました。
いつも立って歌っているんですが、翌日、まるで昨年の大山登山翌日のようなふくらはぎの痛みに襲われました(笑)

サブコンテンツ

ページトップへ