女性獣医さんの研修会

鳥取県女性獣医師の「ワーク・ライフ・バランス~仕事と家庭と生きがいと」という研修会の講師をやりました。

実は先月末だったんですが、ちょっとユニークな感じの研修会となったので、ご報告申し上げます。

jyui

もちろん、わたくしが講師を務めますので、お堅い話はありません。

お堅い話はないんですが、少々ヘビーな話もさせていただきつつ、歌いました。

クイズコーナーあり、合間にケーキタイムありで、和気藹々のムードの中でやらせていただきました。

jui2

こんな感じで歌いしゃべりました。

最近、セルフサービスでこんなふうにプロジェクターを映しながらやっています。

サブコンテンツ

ページトップへ