ちまたではお盆連続休暇の初日にあたる12日に、鳥取県立倉吉総合看護専門学校同窓会のゲストとして歌い、しゃべって来ました。

スタッフをされたみなさん、お世話になり、ありがとうございました。

kango

年齢層は幅広かったのですが、現役の看護師さんもたくさんいらっしゃるので、救急出動の話などもさせていただきました。

この前の「心の里帰りin鳥取」用に作ったスライドショーを映してもらいながら歌いました。

kango3

終了後の祈念撮影に私も参加し、本来校長先生の座る場所に座って写ってしまいました(^_^;)

昼食も、百数十名の女性の中に入り、黒一点のわたくしも一緒にいただきました。

食事をしながら、医療現場の話などを伺っていました。

kango2

なごやかなムードでいただきました。