6月26日は、倉吉未来中心小ホールで「NISSAY平成26年度創業記念月進発全員大会」のゲストとして出演しました。

1050

演題は「笑いと涙のオリジナルソング」で、いつものように歌とおしゃべりの、講演なのかライブなのか、という感じでした。

事前に担当の方と事前打合せで、意気投合し、楽しみにしていた本番でした。

104099

35分という短い時間でしたが、期待されての出演なので、やる気満々でした。

社員さんたちも、人と接する仕事ですので、やり甲斐もあれば、ストレスになるようなことも多いと思います。

少しでもパワーアップしてもらうことができたら、という思いで思いっきり歌いました。

終わったあと、担当の方が、

「こんなに爆笑して、盛り上がるのって、初めて見ました」

と言って下さいました。

こちらこそ盛り上げていただきました。

ありがとうございました。