竹内克文さんと二人の「レコ発ツアー」は4月17日から始まり、毎回楽しく歌えて最高の気分です。

21日(水)の米子市淀江の白鳳の里ゆめ温泉ロビーコンサートもたくさんの方に聞いていただきました。

翌日22日の夜は倉吉市上井の「ノーサイド」で歌いました。

100422_1854

reko03

24日(土)のパープルタウン中央広場では、13:00~、15:00~と2回やりました。

reko04

予想以上にたくさんの方に見ていただけました。

5月3日には15:00から追加公演を行うことになりました。

つづいて翌日25日は、昼間は倉吉市関金町で、
「やまもりびとの森の感謝祭『ほのぼのn環境コンサート』」で竹内っつぁんゲスト出演に便乗して二人で歌いました。

rekohatsu04

晴天で、かつてはアウトドアマニアでキャンプ三昧していた私は、すごく久しぶりにアウトドア気分を満喫しました。

ライブが終わるや車に乗り込み、松江市田和山今井書店センターに向かい、
その中にあるカフェ「ラバール」で歌いました。

rekohatsu05

入れない人は入り口から見てました。

すごくいい感じの店で、すごくいい感じのお店のスタッフで、すごくいい感じのお客さんの前で歌えました。

松江市内で歌いたいんだけど、という私の希望に即座に応えてセッティングしてくれた山陰効歌団に大感謝の夜でした。

rekohatsu07

記念に共演した「まい&れいれい」さんと山陰効歌団チームとラバールの伊藤さんと一緒に「ギュー! ギュー!」を。

5月1日から後半戦へと突入いたします。