「石川&竹内」ラストライブ

たくさんの方にラストライブ会場ノーサイドに来ていただきました。

noside02

ずっと応援していただいた方々がずらっとお揃い。

石川&竹内でのノーサイドライブは3回目でしたが、ラストで超満員になって嬉しかったですね。

スタートは、竹内ちゃんは農家のばあちゃんファッションで、僕はじいちゃんファッションで登場。

いっぱつウケ狙いでとは話していたんですが、ずっと2の線でいってた竹内ちゃんがあそこまでやり切るとは!!

新喜劇でも十分やっていけますわ。

noside03

僕はちょい前から風邪で喉がヤバい状態で、リハーサルですでに危なかったんですが、本番で見事に抜けない声になってしまい、なんでよりによって今なんじゃ!、と気持ちがめっちゃダウンしておりましたが、特別編成友人バンド(トラヴェ+アフロバナナ選抜チーム)との共演で気持ちがスゥっと吹っ切れて楽しくなりました。

noside04

noside05

会場のお客さんの顔もゆっくり見られるようになりました。

それまでの自分ソロの時など、コードを押さえている左手は汗びっしょりで、声をなんとか出そうと必死でした。

終了後にラジオ音楽番組用に録音に来られていた山陰放送の方に、

「すいませんでしたねぇ、僕んとこ使えない状態で」

とお詫びすると、

「いや、大丈夫です、使います」

と言ってくださったんですが、使われるのも・・・(^_^;)

打ち上げも盛り上がったことは言うまでもありません。

みんな力いっぱい応援してくれました。

すごく思い入れを持って一年間、いろんな形で応援してくれたんだなぁと、

ノーサイドのマスターもそうですが、ライブをやらせてもらった居酒屋・スナック・書店・コーヒーショップ・ライブハウスの店主及び関係者の方、商工会・観光協会・農協・鳥取県の関係者のみなさんが、さらに次を紹介して下さって、自ら宣伝してくださったりして、感激しました。

noside06

放送局のアナウンサーさん、制作や営業の方、新聞社の記者さん、ほんとに応援してもらいました。プライベートでもライブをよく見に来ていただきました。

ほんと、今、じんわりと涙線がゆるみつつあります。

noside

サブコンテンツ

ページトップへ