10月30日土曜日は、岡山空港から戻り、すぐに準備して倉吉市の関金まで。

そうです、この夜はグリーンスコーレの3周年記念イベントとして大盤振る舞いな企画があり、そのゲストとして歌ったのです。

会場は180人のお客さんですごい熱気。

なんでも応募が多すぎてお断りしたくらいだ、とのこと。

みんなお酒飲んで聞いてきれないんじゃないか、と今まで幾度か悲劇的なライブを経験した私はそう思ったのですが、お酒を飲まないお客さんも多く、予想以上に盛り上がって聞いていただきました。

アンコールにもお応えして「鳥取牛骨ラーメン応麺歌」も歌いました。

green2

そして、私のあとに、なんとあの吉本新喜劇で超有名な池乃めだか師匠がサプライズで登場!!

green

なんでも翌日ゴルフに行くために宿泊されていたとの説明があり、ステージでトークされましたが、もう会場は大喜び!!

思わず私もステージ袖で写メを(^_^;)

green3