4月18日に、大阪は箕面にありますおしゃれで爽やかな「cafe mignon」さんでライブをやりました。

お店としても初ライブ。

1026

私としても箕面初ライブでした。

そもそもは毎月の箕面通いでお世話になりっぱなしのムッシュ長尾夫妻がつないでくれた出逢いでした。

1027643

すぐにお店の方とも親しくおつきあいさせていただくようになりました。

なので、とにかくくつろいだ雰囲気でやりたいと思っていました。

1017838

お店の雰囲気がとてもいいので、お店のレイアウトは基本的に変えない方向で、入口を背にして歌いました。

ガハガハな笑い声に包まれ、お客さんの笑顔にこちらが癒されながらの午後になりました。

終了後は・・・・
もちろん打ち上げ懇親会でした。

大好きな箕面の初ライブ、缶ビールを空けるピッチが早まりました(笑)