昨日、10日は県からお声がかかり、歌って来ました、

県庁本庁舎の1階ロビーで、昼休憩の12時半からスタート。

保育園児達や職員の方などたくさん聴きに来て下さいました。

ken

ken2

職員さんも園児達もギュー!ギュー!やってくれました。

ken3

子供達、めっちゃ可愛い~!!

朝からいろいろと準備していただいた県統轄監広報課の皆さん、聴いたいただいた皆さん、takeちゃん、ありがとぉ~!!

ライブ終了後には、梨CDパックの進物展開をやってくれている「たかうな」のtake-cが、なんと来場者に梨をふるまってくれました。

takeちゃんはセッティングから片づけまで手伝ってもらいました。
感謝してます→takeちゃん!!

鳥取県の梨のPRと、今日11日と明日12日の二日間開催される「食のみやことっとりフェスタ」のPRをしました。

その「食フェス」は、例年は鳥取市の布勢総合運動公演で開催されていましたが、今年は初の中部開催とのことです。

場所は未来中心とその隣のラグビー場ですが、私ら「石川達之&竹内克文」はラグビー場の特設ステージで二日とも出演します。

時間は、

11日 11:45~13:00

12日 12:30~13:00

であります。

初日だけえらい長いやないかい!

という声が聞こえて来そうですが、実は徳島からの阿波踊りチームが1回目の出演に到着が間に合わなくなったため、そんじゃわしらがやりますわい、ということになったのです。

さて、その県庁ライブを日本海テレビの夕方のニュースで紹介していただきました。

nkt003

nkt001

nkt002

nkt004