3日連続ライブ

土曜日は米子市朝日町の「ハイハイ ピカドス」で2ステージでした。

なんと1ステージは10時! もちろん夜の、ですよ。

そして2ステージ目は日付が変わってからでした。

mikka02
初めての経験です。

ライブ終了後には、マスターと音楽談義で盛り上がりました。

ロック少年がそのまま60代に突入した感じのマスターで、二人のそれぞれ違ったステージを気に入ってもらい、エンドレスな会話に突入しました。

別れを惜しみつつホテルに帰って、竹内っつぁんもとりあえず自販機でビールを買ってそれぞれの部屋へ。

就寝は3時を過ぎていました。

そして、私は6時に起きて、ホテルの大浴場へ。

さらに9時には次なるライブ会場となる松江市の順光寺に向かいました。

「順光寺Music festa2010」というイベントにソロ出演でした。

mikka03

主催の順光寺の住職さん、山陰効歌団さん、感謝です。

そして、月曜日の敬老の日は、地元湯梨浜町の田後の公民館での敬老会に、ふたたび竹内っつぁんと合流し、出演。

いつもパターンで、最初に私がソロでやり、その後に竹内っつぁんがソロ、そして二人で、合計1時間以上歌いました。

mikka04

mikka

元気なお年寄りの方々の声援を受け、こっちのほうが元気をもらいながら歌いました。

久方ぶりの3日連続ライブを終了し、やっぱり近場は樂であります、会場から3分後に帰宅できました(^_^;)

さて、いよいよ今度の金曜日は安来市の「LOACH」ライブです。

安来市で初めての石川&竹内のワンマンライブです。

おそらくまた長いトークショーになりそうな予感です。

楽しみです!!

サブコンテンツ

ページトップへ