10月1日発売の「女性自身」に私のコメントが掲載されました。

jhyoushi

女性タレントとの華麗な色恋沙汰がピックアップされ・・・・・
たわけではもちろんありません。残念ながら。

講演師としての素晴らしい手腕を紹介され・・・・・
たわけではありません。超残念ながら。

元消防士としてのコメントが掲載されたのでした。
公共マナーがテーマの特集です。

私のブログを読んだ記者さんがメールでコンタクトを取られたんですが、
最初はイタズラメールかと思いました(^_^;)

女性誌が私に取材なんて、そんなことあるわけない、と。
それが「文藝春秋」とか「文学界」ならば、まあ可能性はかなりあるわけですが。

jishin2

特集の一番最後のページに掲載されていて、

隣は小森純さん、上は森下悠里さん、その横は浅香光代さんという豪華な面々でした。

今度はグラビアページに載りたいものです(笑)