「梨のうた」プロジェクト進行報告

昨年、ようやく完成した竹内克文氏との共作「梨のはな」ですが、今月9日の日本海新聞に記事を掲載していただきました。

nashi_201

まことに感謝感謝のスタートです。
で、11日は友人がやっているスナックで、親しい友人数名の前で「梨のうた」を披露しました。

「これは絶対広く聴いてもらうべきだ」
ということになり、「梨のうた」プロジェクトを結成すべく動き始めることになりました。

まずは3月には、東京で私の歌入れのレコーディング、であります。

あさってはNCNさんの取材があります。

BSSラジオの谷口あつしさんのRADIOマンデー、来週月曜日放送分に竹内っつぁんがゲスト出演し、ラジオ初披露になるようです。
私は残念ながら仕事でスタジオに行けないんですが、竹内っつぁんが泣かしてくれると思います。

17日の日曜日は、いつものBSSラジオ朝の番組、「日曜隠れ家ぶんしょー堂」では私が歌うつもりでいますが・・・竹内っつぁんのパートは・・・、ちょい高くてツライんですよねぇ。

その一日前には、上井の「武骨」というスナックで、松本コーメイちゃんと私の、それぞれソロでやるライブをやります。
松本コーメイちゃんは、「コーメイバンド」というバンドで吉田拓郎のコピーをメインにやっていますが、今回はソロの上にオリジナルソングをやるということなので、楽しみです。

たぶん20時ころのスタートになると思います。

竹内っつぁんが、もしかしたら参加でいるか・・・どうか、微妙なところですが、「梨のうた」はやりますんで、もしゆっくり一杯ひっかけながら聴きたいという方はぜひ覗いてみてください。

nashiuta

↑先日、竹内っつぁんと歌ったところであります。

サブコンテンツ

ページトップへ