「俺はいったい何をやっているんだろう!?」
不安な夜を過ごす今日この頃です。
どまフェスまで一ヶ月を切り、決まってないことがまだまだ沢山あるし、なぎらコンサートのチケットを早くPRしないと・・・売れなかったらどうしよう・・・、いや、絶対に満員になるはずだ・・・、などとやきもきしております。

bss0001

ようやくチラシ、ポスターが刷り上って到着し、昨日、行って来ました、久々のBSS!
20日の野外ステージに出演する竹内克文さんと2人で行きました。
考えてみれば、BSSさんにお邪魔するのは一昨年、竹内さんと2人で行って以来のような気がします。

朝、急遽連絡を取ったにもかかわらず、山根伸志さんの番組と谷口あつしさんの番組二つに出していただきました。
感謝感激です。
最近、BSS方面に足を向けて寝ていたんですが、昨日から足の方向を変えて寝ています。
谷口さん、山根さん、ありがとうございました!!!

たっぷりPRさせてもらい、生歌も歌って帰りました。

広場の出店とかの段取りもまだまだです。
心配で胃の具合が悪いのか、昨夜竹内家でご馳走になり飲みすぎたせいなのか、不明です。