ラジオ三昧

またも、ラジオ三昧でした。

近況ですが・・・というか、すごく久しぶりなので近況でもなくなりつつあることから。

19日は、2回目のエフエム山陰「六子のMストリート」の収録。

やはりえんえんとしゃべりまくりました。
男3人はめっちゃしゃべり、六子ちゃんは私らのええ加減なジョークを間に受けたりして、爆笑のうちに終わりました。

で、翌日は、朝からDARAZfmの収録。

7/27(水)と8/4(水)放送の2会分を録りました。

30分番組で、いつも前半を音楽話、後半を「ダラズ」話をするんですが、いつも行き当たりばったりでやるんですが、今回はちゃんとネタを考えていました。

が、話の流れでぜんぜん違った、私の小学校高学年から中1までの頃の話になりました。

これは、DARAZfmならではで、他のメディアではかなりマズイ内容であります。

「こんな話、まずくないですか?」
とブースの外の社長を見ると、大きく両手で輪を作ってたのでそのまま続行!

相方、竹内っつぁんに大ウケだったので、かなりしゃべってしまいました。

今までずっと封印していた私の過去を自ら暴いてしまったのです。

エリアの方で聞かれる方、断っておきますが、
「それも幼少期のわたくしの一側面である」
と言うことです。

さらに断っておきますが、決して「シモネタ」ではありません。

翌日26日は、エフエム山陰「六子のMストリート」の収録でした。

fmman02

これが我々ゲストの最後の放送となります。

ここでは、べるをさんの突っ込みにより、私の普段はまったく語らない事実が明かされておりますが、どういうふうに編集されたのか分からないので、具体的なことには言及しません。

なお、今回は「梨のうた」の生歌の放送になります。

毎回、楽しかったんで、終わるの淋しいですねぇ~。

サブコンテンツ

ページトップへ