11日(日)は、BSSラジオ「日曜隠れ家ぶんしょー堂」の月一出演日で、数日前に帰省した竹内っつぁんと、どまんなかプロジェクト代表Yと3人でスタジオ入り。

bssman03

思わず、いつものようにPRに突入しようとする私を苦笑して制止する板井さん。

ギター購入話などをしながら竹内っつぁん、私とそれぞれ1曲生歌。

その後、DARAZfm収録に突入。

いつものゆる~いトークでダラズ話を。

bssman04

そして翌12日(月)の夜は、松江市テクノアークしまねでエフエム山陰「六子のMストリート」の収録。

7月のツキオシアーティストに選んでいただき、初のスタジオ入りです。

数年ぶりの六子ちゃんは相変わらず可愛いく、べるをさんは相変わらずマシンガントークで、こちらは文字どおりお腹を抱えて笑いました。

fmman

先週の放送で べるをさんが、「来週はたぶん延々とすごい勢いでしゃべりまくると思うよ」と私のことを言ってたとおりの展開でした。

この日の収録の放送は今週土曜日11:00からです。
山陰在住の方は要チェックです!

来週は、生歌で「梨のうた」を歌う予定です。