今日のラジオ放送

一昨日の土曜日、行って来ましたBSS山陰放送。

土曜日に行くのは久しぶりでした。

考えてみれば、数年前までは「どど~んと土曜日、新鮮組」で土曜日にしか行くことがなかったんですが、今は「ぶんしょー堂」で日曜日のみです。

とことん平日には縁のない私です。

それはともかく、谷口あつしさんの「ラジオマンデー」に今年初の登場です。

bssman02

放送は今日の夕方6時半からです。

いつもながらの谷口さんのあったかいフォロー満載で話は進みました。
感謝しております!!

bssman

かなり長時間のおしゃべりなので、編集が大変だろうなぁと毎度思います。

昨日は、2回目のDARAZFMの収録。
もちろん、竹内っつぁんと二人。

音楽の話とダラズ(馬鹿)話の収録。

darazu

放送は毎週水曜日の夜7時からの30分です。
エリア外なので自分では聞けないのが残念。

その後は、中海テレビで「MUSIC ON THE STAGE」の収録。

これは7月の1ヶ月間のリピート放送です。
これもエリア外なので自分では見られません。

サブコンテンツ

ページトップへ