今日はDARAZfm収録日

今日はDARAZfmの収録日なのです。

「梨のうた」CD制作の実行委員をオペレーターに収録するのが2回目です。

朝10時入りすると、春にさんざんお世話になったクラスカさんが来てました。

darazu02

今日は竹内っつぁん抜きの一人でやる初めての収録でした。

急遽、クラスカさんにもブースに入ってもらい収録を開始しました。

東京の竹内っつぁんと電話でつないでトーク。

クラスカさんにもゲストで入ってもらってお話しました。

空腹のまま、新米オペレーターの研修も兼ねているため、終わったのは3時でした。

ラジオ大好きなので、空腹もまったく苦にならないんですねぇ。

収録終了前に、クラスカさんと会う予定だった届けビトの二人も見学にやって来ました。

darazu03

DARAZfm、楽しいです。

エリア外なので自分らのしゃべりがどんなふうに流れているのかさっぱり分からないのが残念!

番組の構成は、前半は音楽話をして1曲流し、後半はだらず(馬鹿)話をして1曲、という構成です。

ちなみに、番組の名前は「石川達之&竹内克文の梨のうた」で(DARAZ PRESS)の番組表には・・・「梨のはな」と間違って印刷してありました。
よく「うた」を「はな」に間違えられるんですよねぇ。

サブコンテンツ

ページトップへ