全国的にFMで流れる

先月、Paix2のお二人がパーソナリティをやっているエフエムの番組で「梨のうた」を流してもらいました。

で、先日Manamiさんからメールをいただきました

感謝感激しております

「話はかわりまして、来週ですが、「梨のうた」かけさせていただきたいと思ってます!
ぜひぜひ、ラジオが聴けるお知り合いの方にもお知らせくださいませ♪
1時間番組の中のコーナーが私たちの番組なので、多少前後すると思いますが、6月23日(水)20:15あたりから聴いていただけると聞き逃しがないかと思います。 」

ラジオレギュラー
◆『Paix2の元気出せよ!』◆
放送局 MUSIC BIRD
◆ネット局一覧◆
エフエムわっぴ~(北海道)
FMアップル(北海道)
FMねむろ(北海道)
FMいわぬま(宮城県)
FMゆーとぴあ(秋田県)
FM765(秋田県)
エフエム椿台(秋田県)
FMきたかた(福島県)
FMピッカラ(新潟県)
FMゆきぐに(新潟県)
FM-J(新潟県)
エフエムとおかまち(新潟県)
ラヂオななみ(群馬県)
FMかしま(茨城県)
木更津エフエム(千葉県)
調布エフエム(東京都)
FM844(東京都)
RADIO VILLA(山梨県)
ボイスキュー(静岡県)
Ciao(静岡県)
g-sky76.5(静岡県)
エルシーブイFM769(長野県)
ラジオあいらんど(福井県)
ハーバーステーション(福井県)
FMおかざき(愛知県)
ラジオ ラヴィート(愛知県)
FMキャッスル(京都府)
エフエムマザーシップ(和歌山県)
エフエム宝塚(兵庫県)
エフエムゆめウェーブ(岡山県)
FMおのみち(広島県)
しゅうなんFM(山口県)
エフエムいずも(島根県)
まんでがん815(香川県)
B-F

が、わたくしはどこで放送を聴けばよいのでしょう!?

旅に出るかぁ~。

サブコンテンツ

ページトップへ