毎週土曜日午前11時~午後12時までの1時間放送の「六子のM-Street」の収録のため、昨日は松江まで行きました。

シンガーソングライターの六子ちゃんと、かつて某AM曲でお世話になった母里由美子さんの二人がパーソナリティをされている番組です。

street

六子ちゃんとは初対面でしたが、母里さんいわく「六子は男ですから」とのことで、ほんと自然体で話しやすく、格闘技の話題にも俄然食いついてくる楽しい人でした。

母里さんとはもう5、6年前からの知り合いですが、顔を合わせたことが数回で、ほとんどゆっくり話したことありませんでした。

収録は笑っている間に終わったという感じで、収録後も雑談で盛り上がり、近いうちに飲み行こ話となりました。

六子ちゃんの製作中アルバムの中の曲を数曲聴かしてもらいました。
さすがにいい声です。

放送は来週の土曜日、午前11時からです。