土曜の生たまご&音楽の風車生出演

3月1日は、BSS山陰放送60周年記念イベントで、
なんとテレビの「土曜の生たまご」とラジオの「音楽の風車」の同時生放送に出演しました。

久しぶりのテレビ出演で、しかもさらに超久しぶりの生出演でありました。

共演は、安来のおじ、六子ちゃん、奈都子ちゃんでした。

生ということで尚更緊張していたんですが、リハーサルでスタジオインすると、私の顔を見るとなぜかレギュラー陣に笑いが(^_^;)

一気に緊張がほどけました。

0002 (1)

何を歌うかでずいぶん迷いました。

「梨のうた」か「牛骨ラーメン応麺歌」か。

結局は、「音楽の風車」に今もよくリクエストをいただく「疑問シリーズ」で迫りました。

レコーダーで留守録で出かけたんですが、未だに見ていません(笑)

それにしても、とても楽しかったです!

サブコンテンツ

ページトップへ