今日はBSS山陰放送ラジオの「谷口あつしのRADIO MONDAY」の収録に行って来ました。

谷口あつしさんと言えばBSSテレビの「土曜日の生たまご」でお馴染みですが、月曜夜のラジオ番組もやっておられるんです。

↓番組のホームページです。
http://bss.jp/radio/monday/index.html

かなり長時間おしゃべりさせていただきました。

そして・・・勿論どまんなかフェスタのPRもたっぷりと!!

bss08

私のCDから2曲、
「荒ぶる魂 ~郷愁の鳥取」と「君のそばにいる」をかけてもらいました。

そして記念撮影も谷口さんの携帯で撮らしてもらいました。

ほんとに感謝感激のいい方なんです!!

画像は番組収録後、音チェックをしたところです。

放送は・・・なんと明日、18:30からです。
山陰地方の方、ぜひ聴いて下さい。
人生について深い考察・・・などを一切加えず、あははは笑いながらしゃべっております。

そして、その翌日火曜日の、同じくBSSラジオの「おしゃべり本舗」では13:30頃に我が実行委員の代表が電話で どまんなかフェスタをPRします。

私は仕事中なので聴かれないですが・・・。