平井知事様、出来ました!

本日、行ってまいりました、平井知事のもとへ。

CD完成報告をして来ました。

もちろん、知事の前で生歌でフルコーラス歌いました。

がっつりアガってしまいました。

BSSさんからは事前に連絡があったので、取材に来られることは知ってたんですが、他のメディアの取材はあるんだろうか、と不安でした。

が、TSKさんにNKTさん、さらに地元TCCさんまで来ていただき、

新聞社は読売新聞さん、産経新聞さん、山陰中央新報さんが来られてました。

知事さんからは、ほんとに過分な言葉をいただきました。

「鳥取県民のために素晴らしい歌を作っていただきました」

うぅ~、涙出ます。

「どんどん県外にPRしたいと思ってます」
という私の言葉に、

「県としても協力させていただきます」

とのお返事!!

放送エリアの方はぜひ見て下さい。

夕方のニュースで流れると思います。

残念ながらわたくしは竹内っつぁんとともに花見の席へ向かいますのでリアルタイムで見られません。

新聞は全部が明日かどうかは分かりませんが、購読されている方はちょこっと確認してください。

知事への報告が終わった後、記者室で県の方々の前で歌いました。

その後、県観光連盟さんにもお邪魔していろんなお願いをしましたが、いつものように色よい返事で、すぐに連絡もいただきました。

感謝してます。

他にも、竹内っつぁんと共通の知人、ラダックの伊藤さんに会いに行ったところ、さっそく来月の連休に鳥取市内でイベントを組んでくださるという流れに。

さらに、UPOTさんにお邪魔してお話していたら、温かい応援の言葉と、たくさんの方に歌を聴いてもらうためのアイデアをいっぱいいただきました。

ほんとにありがたいことです。

感謝、感謝の毎日です。

サブコンテンツ

ページトップへ