今月14日の平井知事表敬訪問のテレビニュースの映像、BSSさんとNKTさん2つの番組のをようやく見ました。

同時間帯に3つの局のニュースで放送されたので、知人3人に頼んで録画したもらいました。

ちなみにその時間帯は竹内っつぁんと、打吹公園の飛龍閣で歌っていました。

まず、BSS(山陰放送)さんのテレポート山陰から、

houmon02

houmon03

houmon04

続いてNKT(日本海テレビ)さん、

houmon05

houmon06

houmon07

houmon08

houmon09

あとは、TSKさんでも放送していただいたんですが・・・見れてません。

平井知事さんからいただいた言葉で、こちらの方が「ジーン」と来ました。

新聞は読売新聞さんと山陰中央新報さんに翌日、かなり大きく掲載していただきました。

山陰中央新報さん↓

houmon10

読売新聞さん↓

houmon11

産経新聞さんの取材も受けましたが、掲載日不明です。

ご存知の方、教えて下さい。

竹内っつぁんと、そして今回のCDリリースから販売を担当してくれる「どまんなかプロジェクト」と共にがんばってたくさんの方々に聞いていただけるよう精力的にライブ活動を展開したいと思ってます。

よろしくお願いします。