鳥取牛骨ラーメン全国ランキング第2位!

昨夜は、日テレ系ランキング番組のB級グルメのランキング35位~1位までの発表でした。

今でも微妙に興奮が続いております。

しかし、ハラハラドキドキで画面を見守りました。

35位から次々に紹介されて行くのに、一向に出てこなかったので、もしかして、なんて不安も過ぎりました。

この前からずっと会う人すべてに
「今度の月曜日はいよいよ牛骨ラーメンの登場だぁで」
と連呼した来たのに・・・、10位以内にも入っていないなんて・・・。

しかし、ついに!!

鳥取牛骨ラーメン、第2位

「よし! やったぁ!!」

と、叫び、思わず夫婦で万歳しました。

gyukotsu10

「でも、バックで流れてる曲はおとうさんのじゃないよ」

と指摘する妻。

途中から「もうそんなことええやないかいな」とどうでもよくなって、ひたすら牛骨ラーメンの入賞を祈っておったのです。

2位の放送が終わった時点で応麺団の方々に電話してお祝いを言いましたが、もう興奮状態でした。

私は音源を作り歌うだけですが、応麺団の方々はかなり前から何度も協議して来られて、かなり大変だったのではと推察していたので、ぜひそこは上位をと思っておったのですが、おいしさでは相当いいところに行くだろうと思ってましたが、まさか第2位とは。

いやぁ~、関係者のみなさま、おめでとうございます!!

サブコンテンツ

ページトップへ