鳥取県中部の情報誌「te te’te」に

2012年1月、鳥取県中部の情報誌「te te’te」の取材で北栄町を回りました。

もちろん、名編集長岩瀬さんに付き従う感じでまわりました(笑)

鳥取県の田舎町である中部。

でも、実は最高にいいとこたっぷりな地域なんです。

それを素晴らしくセンスのいい雑誌に仕上げておられた岩瀬さんの手腕には、かねがね脱帽していました。

何個帽子を脱いだのか分からないくらいです。

スイーツをたっぷりと食べたり、濱根農園や八幡神社に行ったりと、盛りだくさんな取材でした。

めったにできない体験をさせていただきました。

出来上がった「te te’te」は、いつもの気持ちのよいカラーの装丁でした。

このマットな表紙の仕上がりはなんとも言えません。

hyoushi

1P

2P

3P

4P

5P

6P

サブコンテンツ

ページトップへ