国登録有形文化財で歌います。

鳥取県は伯耆町の国登録有形文化財の矢田貝家住宅で歌うことになりました。

なんと、今週末の日曜日のお昼時。

主催は
「実録 ほくろからみた陸軍少年飛行兵 『えっ。そうなの!?』」の著者である細田京香先生で、ライブのコンセプトは「お任せ」ということに。

そして、チラシによりますと、

yatagaike

「元消防隊員が語る・・・消防署裏話」

という見出しが!!

「今だから言える! あんなこと、こんなこと、へんなこと!」

と記されているではありませんか!

もはや消防局を馘首されるおそれはないものの、「いったい何を暴露するのか!?」と関係者を不穏な心理に陥れているのではないか、と推察しているところです。

プライバシーの侵害や、特定人物・団体を誹謗中傷するようなことはありませんので、ご心配なく。

定員30名ということですが、おそらくはじゃっかんオーバーしても大丈夫だと、勝手に判断してのこのPR活動です。

なぜ、有形文化財で私が歌うのか? ということも疑問でありますが、

さらに、1ドリンク付きというライブはよくあるが、なぜレトルトカレー付きなのか?

謎は深まるばかりです。

当日主催者の細田さんにつまびらかにしていただけると思います。

では、当日は日頃の講演などでは話せないよもやま話をまじえながら熱唱したいと思います。

風情のある日本庭園を臨みながら優雅なライブを心がけたいと思います。

9月21日(日)

時間 13:00 開門
13:30~ 矢田貝家住宅案内
(ライブチケット持参の希望者)
予約不要(定刻になり次第開始)
14:00~15:00 石川達之ライブ
15:00~ 希望者はお茶室
(お抹茶お菓子付き:別途300円)
16:00 閉門
チケット 2,000円(レトルトカレー付き)
定員 先着30名
申込締切日 9月10日(水)振込日付まで有効
郵便振替口座 講座番号 01330-7-98860
加入者 細田京香
場所 鳥取県西伯郡伯耆町上細見486「矢田貝家住宅」

サブコンテンツ

ページトップへ