女性のためのコミュニケーション術

今回で3年目となります「会話力アップセミナー」が、9月の5日(土)、12日(土)の連続2回で開催されます。

今回もメインの谷本恵美さんとのコラボです。

鳥取県男女共同参画センターよりん彩共催です。

今までは「会話力」「コミュニケーション力」のアップだったんですが、今回は特に、起業家、また起業を計画中の方、起業に関心がある女性の方が対象です。

谷本さんは、女性起業家としての経験も長いので、実体験にもとづいたお話が聞けると思います。

私は、山陰をメインに(今のところ、ですよ(笑))活動しているんですが、新聞、テレビ、ラジオなどに露出させていただく機会が多いのも、地方ならではなんですね。

これが都会だったら、よっぽと奇抜なことでも企画しないと取り上げてもらえませんよね。

地域で取り上げていただけるから、西日本、たまに全国のメディアにも取り上げていただくこともあります。

地方のデメリットはたくさんありますが、都会からすると考えられないメリットもあります。

それならば、せっかくだから田舎のメリットを活かしましょうよ、という話もしようと思っています。

去年は、定員をかなり上回る申し込みがあり、皆さんの熱意もあり大きい部屋に会場をかえてやりました。

今回も、すでにかなりの申込みが来ており、残席は少なくなっております。

お早目の申込みをお待ちしております。

詳細はチラシ画像をご覧ください。

smin01

smin02

サブコンテンツ

ページトップへ