「イベント」の記事一覧(2 / 5ページ)

中部発! 食のみやこフェスティバル

本日、「中部発! 食のみやこフェスティバル」の初日ステージに出演して来ました。 曇りの天気で、野外の暑さが苦手な僕もなんとかいい感じに会場を歩いて回りました。 朝の10時から行きましたが、すでに行列のできているテントもあ・・・

細田京香さんの出版記念イベント

7/29は、細田京香さんの出版記念イベントでした。 たくさんの人が来場され、取材のカメラもたくさん来ていました。 本もバンバン売れ、それに便乗して僕のCDも買っていただきました。 『えっ。 そうなの!?』の主人公、特攻隊・・・

湯梨浜夏まつり「水郷祭」

昨日は湯梨浜町の水郷祭のステージに出演しました。 かつては、ひと夏に10回以上祭りのステージに立ち、多い時は一日に2箇所の祭りに出たことが何回かありました。   ↑ リハですでにバテてます(^_^;) さすがに、今はその・・・

のびのびトークin湯梨浜

「のびのびトークin湯梨浜」に出席して、ただいま帰りました。 平井知事を迎え、宮脇湯梨浜町長と民間団体の代表との意見交換会です。 わたくし石川は、民間団体の代表ではありませんが、今朝役場で副町長と久しぶりに話しているうち・・・

USTREAM番組「1024TVデラックス」の最終回

昨日は、USTREAM番組「1024TVデラックス」の最終回でした。 未来中心アトリウムにたくさんの方が応援に駆けつけてくれました。 差し入れも山ほど!! しかし、これほどステージ側というか、パフォーマー側に目線が来ない・・・

1024TVデラックスの夜は更けて

残すところあと2回という昨夜の「1024TVデラックス」でした。 2週間ぶりの放送でしたが、今回もギャラリーの方がたくさんいらっしゃって、お菓子の差し入れもどーんと来ました。 いつもありがとうございますm(__)m わた・・・

湯梨浜学園卒業式サプライズゲスト

今日は、地元鳥取県の中高一貫校の湯梨浜学園の卒業式でした。 サプライズゲストとして、昨日はお忍びで音響のセッティングでした。 紹介されて袖からステージに出ると・・・ シーンとした卒業式の風景が目の前にありました。 卒業生・・・

倉吉シティホテル「食ing」1024TVデラックス

昨夜は2週間ぶりのUSTREAM番組「1024TVデラックス」の放送でした。 相方ちあきちゃんの職場である倉吉シティホテルの「食ing」の会場の片隅からお送りしました。 三朝温泉花屋別館若女将ゆっこちゃんと、二人で試食と・・・

恵方巻とスイーツ1024TVデラックス

昨夜の「1024TVデラックス」、第2回目ですが、今回も相方ちあきちゃんへの差し入れがど~んとやって来ました。 恵方巻スイーツから、ハート型ドーナツ、倉吉舎スイーツ詰め合わせ、豆まきセット そして大阪のちあきちゃんファン・・・

1024TVデラックス メンバー決定!

今月27日からスタートするUstream番組「1024TVデラックス」ですが、いよいよメンバーが決まりました。 いくらなんでも、おっさん一人では絵にならんやろ、と相方探しをお願いしていましたら、決定しました。 打吹天女の・・・

サブコンテンツ

ページトップへ