「メディア」の記事一覧(2 / 4ページ)

ラジオ三昧

またも、ラジオ三昧でした。 近況ですが・・・というか、すごく久しぶりなので近況でもなくなりつつあることから。 19日は、2回目のエフエム山陰「六子のMストリート」の収録。 やはりえんえんとしゃべりまくりました。 男3人は・・・

ラジオ収録の日々

11日(日)は、BSSラジオ「日曜隠れ家ぶんしょー堂」の月一出演日で、数日前に帰省した竹内っつぁんと、どまんなかプロジェクト代表Yと3人でスタジオ入り。 思わず、いつものようにPRに突入しようとする私を苦笑して制止する板・・・

今日はDARAZfm収録日

今日はDARAZfmの収録日なのです。 「梨のうた」CD制作の実行委員をオペレーターに収録するのが2回目です。 朝10時入りすると、春にさんざんお世話になったクラスカさんが来てました。 今日は竹内っつぁん抜きの一人でやる・・・

全国的にFMで流れる

先月、Paix2のお二人がパーソナリティをやっているエフエムの番組で「梨のうた」を流してもらいました。 で、先日Manamiさんからメールをいただきました 感謝感激しております 「話はかわりまして、来週ですが、「梨のうた・・・

今日のラジオ放送

一昨日の土曜日、行って来ましたBSS山陰放送。 土曜日に行くのは久しぶりでした。 考えてみれば、数年前までは「どど~んと土曜日、新鮮組」で土曜日にしか行くことがなかったんですが、今は「ぶんしょー堂」で日曜日のみです。 と・・・

日本海新聞と日本農業新聞に掲載

「日本海新聞」さんに掲載していただきました。 記事の中に、 「東京のアンテナショップでの販売も行う」 とありますが、現在はすでに新橋のアンテナショップ「食のみやこ鳥取プラザ」(港区新橋2-19-4SNTビル)に置いてあり・・・

ラジオとライブ

昨日は、ぐっすりと眠って疲れを取るぞ!! と思わないでもなかったんですが、就寝は12時過ぎても起床は4時台。 この一ヶ月で山ほどたまった名刺を見ながら、御礼メールを順に作成。 その作業で約4時間。 あっと言う間に竹内っつ・・・

「梨のうた」新聞掲載が続きました。

↑日経新聞 4月16日掲載 14日の平井知事さん表敬訪問の記事を翌日の「山陰中央新報」さん、「読売新聞」さんに掲載していただきましたが、その後も取材が続き、たくさんの新聞に掲載していただきました。 日本経済新聞 4月23・・・

平井知事表敬訪問テレビニュース&新聞掲載

今月14日の平井知事表敬訪問のテレビニュースの映像、BSSさんとNKTさん2つの番組のをようやく見ました。 同時間帯に3つの局のニュースで放送されたので、知人3人に頼んで録画したもらいました。 ちなみにその時間帯は竹内っ・・・

平井知事様、出来ました!

本日、行ってまいりました、平井知事のもとへ。 CD完成報告をして来ました。 もちろん、知事の前で生歌でフルコーラス歌いました。 がっつりアガってしまいました。 BSSさんからは事前に連絡があったので、取材に来られることは・・・

サブコンテンツ

ページトップへ