電子出版準備中です

電子出版のイメージ画

5月に入り、ようやく少しずつ講演依頼をいただけるようになりました。

コロナ禍前に比べれば、まだまだ件数少ないですが、それだけに嬉しさも大きいです。
一番先の講演は10月予定なので、そういう意味では準備に忙しいというわけではありません。

「コロナ禍でストレスが溜まってるので、なんとか講演をお願いしたいと思ってます」
というご連絡をいただきながら、感染拡大のために中止になった講演がたくさんあります。

それでよけいに、心の元気を伝えたいという気持ちが強くなりました。
今、この現状で自分に何ができるかと考え、電子出版をやろうと決めました。

数か月かけて内容を作り、現在はもうすぐ依頼していた表紙のデザインが出来上がるというところまできました。
電子化にあたりサポートしてくださる方と相談して、タイトルとサブタイトルを考え、ようやく決定しました。

タイトル
「人生を変える幸せの気づき」

サブタイトル
「消防現場32年間で学んだ本当の幸せとは」

どんな仕上がりなるか、楽しみにしています。

Amazon kindleから出版しますので、またお知らせいたします。

完成しました。
ぜひお読みください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次